フルフルの沖縄からの参加も多数『氣送り』LIVEレポの巻

カテゴリー

フルフルの沖縄からの参加も多数『氣送り』LIVEレポの巻

いつもにも増して忙しめの令和夏


こんな飛び出し者のフルフルを
氣にかけてくださるみなさま

ありがとうございます。
お陰様で元気に飛び回ってます。


なかなか脱線して
其の4、
法律改訂公布から1年起算経過に
進めてませんね(^-^;


そして今日も繰越です。




令和元年9月21日土曜日22時開始

龍粋社さま主催配信の
視聴者が一度に体感する氣送り

LIVE配信の日でした。


まずは、
 ご覧ください^^


龍粋社さまLINK許可ありがとうございました。
 動画の冒頭で音声トラブル(多重放送があります)
4:12秒まで飛ばしてご視聴ください

 この動画の氣送りの効果は初見のみ有効です。
 氣送り効果は最長1週間で切れます。


無料氣送りとはなんぞや?という方はコチラ。
https://youtu.be/Dn0CB3m1-r4

このふたり、誰?という方はコチラ。
https://youtu.be/FVINeETwJQU

キャッチ力を上げる為の般若心経を一緒に唱える動画
https://youtu.be/GwO19Wg6Aqk

坂本かのんファーストイメージDVD【Hug Me】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07N44Y686

天川龍一著書【霊能者、占い師、スピリチュアル能力者に頼るな】
https://www.amazon.co.jp/dp/4866281855




              
並走進行のチャットをみていると

沖縄からご参加も多かったように

見受けられました。



チャットで沖縄のユタの話し聞きたい
似非ユタ、自称ユタ、
本物ユタの違いが知りたいとか

ものすごい勢いで流れていくなかに
たくさんありましたね。




フルフルの自称ユタのなれの果て
追求も途中で止まってますね(^-^;)



浦添の照屋判断とやらの続きも

書かねばですね。


拝みに同行して数十万円搾取とか
 犯罪!
   って話しですから。



今日のところ
まずは、氣送りを体感してください。



初見の方なら氣は届きます。

一度ご視聴なさった方は届きません。

キャッチした氣の効力は最長1週間



よくわからなかったって方は

般若心経をお唱えしてキャッチ力を

あげてください。



余程、神仏様に極まる非礼を行ったり

沖縄なら御嶽にルールを無視して
土足で入ってまずいことするとか

神札やお守りを捨ててしまうとか



人様の大切な者物事を傷つける等の
悪事を働いてない限りは

キャッチする力が本能として備わっ
てますから。



まあ体感するのが早いですね。


興味ナイワー。

って方はスルーでどうぞ^^




ではまた。




should not!
It's time for the gym


╭( ๑˃̵ᴗ˂̵)و I have to go!



今日はここまで。


♡Let's meet again later, thank you.


 Fruitful Life♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。