フルフルの神社庁認可の看板でどこまでOKチャレンジなのか?の巻

カテゴリー

フルフルの神社庁認可の看板でどこまでOKチャレンジなのか?の巻


神社庁認定、各宗派仏教総本山認定

一定量規定の学びを修了して

僧侶、神官、宮司、巫女


根本の大きな組織の端に引っかかり

修了後の環境や生き方のなかで




大きくズレテしまう人がいるようです。

人間だもの

欲が勝てばそうなるのは仕方なしか。



最近その存在を人づてに知らされて

開いた瞬間の衝撃たるや・・・




山口県山口市
奥深い山の中にお住いのようです

サイト表示の空撮グーグルでは山深い
谷地に開けた町に見えますね。



めぐり研究所



いやもうどうした(笑)




ご夫婦で神職だそうで

皇學館だか國學院だかを卒業したと

どこかのプロフにあった神社本庁の試験

パスした神職ご夫婦だそうです。


あ、

沖縄にも神職のご夫婦いらっしゃいますね。

神事とスピリチュアル系を並行してるご夫婦



ですが、

今日のブログは山口県の神職夫婦をご紹介!

念のため注釈をば。今日は山口県ですよ^^




フルフルの神社庁認可の看板でどこまでOKチャレンジなのか?の巻


めぐり研究所、SNS各種
ユーチューブ動画、オンラインサロン

スカイプ使った遠隔セッション

山奥まで来てね対面セッション

色々やってらっしゃる



神職で、

衣冠に垂纓冠に笏もってポーズ

女性神職も

檜扇に頭挿花でポーズ
かと思えば

十二単でポーズ、巫女ポーズ



大変ですねー。




神職さんほんと大変ですねー。


スピリチュアルカウンセリング

霊障解決

占い

個人セッション

アセンションで宇宙でGO!



ムー大陸にズンドコ


いやもう、

大変ですねー。



神社庁なにしてんの(笑)



つねきよさんしっかりー。
田中総長でんぐり返りから1年経過
いい加減しっかりしてくれないと困るよ!




神社庁総長以下みなさま


見てごらんなさいな。
あんたらが認定した神職さんたら



笏持って衣冠でポーズ


岡本天明著:日月神示


スターシード地球に来てる4種族

アファーメーションのちから


ライオンズゲートが開く時


( いやもう・・・ )


これって初耳なんですけど

頭の悪さが開かれるんですか?




まだある


サイキックアタックが来た

チャネリングのコツ


サナトクマーラメッセージ



( 鞍馬山も大変ですねー )




せっかくだから

広報お手伝いしましょうねー。




月間ムーが
読み放題の方法大公開

クリックでご覧ください


UFOを見たことある人、


自分が宇宙人だと確信している人

にオススメ

だそうです(笑)



なんて愉快な人なんでしょう(笑)



そして
ここで動画でボン!
ユーチューブチャンネルでブッダになった瞬間の説明?
なかなか貴重なお話しですねー。








・・・鼻水でた。




神社庁総長以下みなさま


見てごらんなさいな。
あんたらが認定した神職さんたら


笏持って衣冠でポーズ・・・

以下ループ





神社庁田中総長何とかしてくださいね。

来週行きますから
どうぞご回答の準備をば^^


( ニヤリ )
 間違えた( にっこり。)





should not!
It's time for the gym


╭( ๑˃̵ᴗ˂̵)و I have to go!



今日はここまで。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。