フルフルの魂を低級霊に売り渡した痛スピの承認欲求の巻

カテゴリー

フルフルの魂を低級霊に売り渡した痛スピの承認欲求の巻


よく似た内容のメッセージを沢山
頂戴したので、感想もまじえて
お話ししたいと思います^^



昨日の記事にリンクさせて頂いた
龍粋社さまのLIVE氣送り


こちらで告知せずともLIVEで体感
なさっていた方も多くいらした様で

遠隔で温感・冷感
肩凝や痛みが一時的に軽減した

などなど
五感に通じるLIVE配信でしたね。




ティーダスピ板上位ブロガーさんも

結構な人数LIVE配信を楽しんで
いらっしゃったようですね^^

感想その他ありがとうございました



さて本題?!



ティーダスピリチュアル4位~5位

エジソンの母さん
ブログ



久しぶりに更新なさいましたね。



噂では、随分な得手勝手から法の下
身辺整理を余儀なくされているとか


因果応報実感していらっしゃって


お天道様の目から逃れられないとは
言いますし自業自得とはいえ大変~



ブログやってる余裕ないだろうと
心配しておりましたものですから


エジソンさんお元気そうで何より^^


私は日夜精進いたします。


納税は国民の義務であって
無駄遣いするものではありません。

ましてや、
五体満足健康体で世話になって
いいものでは決してありません。



正直に素直に与えられた命

精一杯生きて行きたいと思います。


どうぞ貴方も頑張って






生きて行く糧は必要です。


でも、どちら様も・・・・
嘘や妄想で人様を騙して霊感を
騙り倒したり神仏様をネタ扱いで
日銭を稼ぐことはお止め下さいね

まあ、変化が訪れている今
多くが目覚め始めていますし

神仏様のお目通しも殊更で

商売あがったりでしょうけど。








そして相変わらずですね(^-^;)



エジソンさんったら

>祈りを入れる日、祈りを解く日(笑)



こねくり回すうちに記憶が混線して
しまったようです。




間違え過ぎ



上っ面を真似てしたり顔で書くから

間違えた情報になってる



ブロガーあるある~(^-^;)



まあ一般の読者には関係のない
立て方ですけども


歪んだ情報の拡散は頂けないので

ご案内をば。


正しい情報が知りたい方は
こちらの機関リポジトリを参照下さい

「ノロ」と「ユタ」の祈りに関する一考察
Prayer of "Noro" and "Yuta", folklore religionists in Okinawa
沖縄国際大学総合文化学部

クリックで文献リンク先へgo!






>方言のなまりが強くて、わたし聞き取れませんが標準語で書きますね。


えーと。



方言聞き取れなかったのに
・・・標準語に変換したの?



どうやって?(笑)

これは妄想で書く
ってことでいいかな?




流石ですね(笑)



公式文書で見たものとブレる記憶
覚えてたはずのことと妄想の混線で


合ってる、

間違えてる


凄すぎて検証するにも
内容がさっぱり入ってきません(^-^;)





確たる歴史上の出来事は

然るべき研究機関が調べ上げた史料


もしくは、


変わることなく継承されている神事を

ご自分の目と足でご確認ください。



タダより怖いものはない
この上ありません。


鵜呑みにして試験の回答に書けば
まっさかさまに赤点情報です。




そして、


解釈の相違にしても(笑)



ナカトリモチさん
その人認定してるの?!
嘘でしょう(笑)

・・・・。



と見受けられた人物
これにも衝撃が走りました(笑)


長くなったので次の記事で~



龍粋社さまLINK許可ありがとうございます


should not!
It's time for the dinner


╭( ๑˃̵ᴗ˂̵)و I have to go!



今日はここまで。


♡Let's meet again later, thank you.


 Fruitful Life♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。