フルフルの仮面善人、恫喝恐怖支配者はお一人様ではない。の巻

カテゴリー

フルフルの仮面善人、恫喝恐怖支配者はお一人様ではない。の巻


先日の自殺記事へメッセージが多かったので

あれこれ補足しておきます。




記事対象

漫画家水鳥ねねさん個人ではなくお仲間の

GE社の母さんも含んでいます。

過去記事を二つにすればよかったですね。





時に二人掛かりで、時に単独で、個人メール

ラインを使っての罵倒であり

ブログを使って複数名で追い込んでいく

小学生もびっくりな恫喝と言われの無い嘲笑




その手法?

自分がやっていることを全て人様がやったと

思い込ませるイメージコントロールで


都合の悪い人、思い通りに反応しない人を

蹴落としワナに嵌めて孤立させていく卑劣さ





まぁ、よくもこんな子供だまし思いつくな。

というレベルの低さですけれども




「 私が言ってるんじゃない 」
「 これは神様の声なんです 」



そう怒鳴られれば・・・




信心深い人ほど、信仰心の厚い人ほど

まさか?

そう思っていても神仏様の名が出てきた時点で

怯み、怖い思いに包まれるのは当然のことです




エセ霊能者たちが怖いんじゃない



神仏様を怒らせたと思う心が恐怖に繋がる。

神仏様に失礼を働いた・・・

そう思い込まされることで

神仏様に対する申し訳なさで苦しくなる。




何もしてないのに罠にはめられる・・・。

ふざけるな。





両者とも

定期的にご自分のブログで

アナタハ エネルギーバンパイア!

ソイツラ オカネダイスキ ヨクノカタマリ!

ワタシノ サクヒンハ ショウバイジャナイ!

ワタシニ メールヲ オクッテコナイデ!

ジブンノコトハ ジブンデ ヤッテ!

等々


よくもまあ、
どの口が言ってるのか(笑)




このように

堂々と自身のブログで棚に上がったまま

巨大ブーメランを投げまくっているので

ご存知の方も多いと思うんですけれども



個人メール恫喝はこんなもんじゃない。



知らぬ場所でいま苦しんでいる方

どうぞ思い出して?


神仏様は、悩み苦しみ迷っている人を

怒鳴りつけたりしません。

ましてや、

追い返したり突き放したりもしない



あらゆる形で気づきを与えながら

そっと見守ってくださっています。


自分を救うのは自分。


良くするも悪くするも努力するのは自分

果報は寝て待てなんて絵空事

果報が欲しけりゃ努力するだけ。



神仏様は魔法使って助けたりしない

ただ、気づきを与えながら

そっと見守ってくださっています。



サボってても怒ったりしない。

神仏様は困らない。

困るのは、サボった自分ですから




恫喝、それは

エセ霊能者の我欲から出てる傲慢の声

都合悪いことを言われて焦ってる思い

普通のオバサンの苛立った暴言なだけ

( キッパリ )





まだどこかに?!

 いらっしゃるかと思う・・・。



氣付かないところで今も苦しんでいる人?!




言われなき暴言の数々・・・


キタナイココロ カミサマニ チカヨルナ

ゴウニマミレタ マックロナココロ

( これもブログにあるまだ優しい表現 )



似た言葉で、もっと酷い言葉で思い切り

心を殴られて自信をなくしている人



どこかで苦しんでいるなら読んで欲しい。

あなたは何も悪くなんかないから。



突き刺さった暴言の針引っこ抜きましょう。


ちょっとこれ、
声に出して読んでみて

☆^^☆はい!

投げられた暴言は大きなまちがい。

私はなーんにも悪くない。

そうよ、、

みんなが幸せになれればいいな。

そう思ってただけじゃない。

なんで責められた?

痛スピの強欲に巻き込まれただけ。

私は何も悪いことしてない。

私は大丈夫!

☆^^☆



もういちど一番上から読んで

?! 3回

どんどん声を大きくして3回読んでみて





去年の記事を読んでみた・・・・

・・・読み返すと恐ろしい長文(^-^;笑。


2018/07/18
GE社の母ブログ主さんは付きたくて嘘をついてる訳ではない?!
前記事神様は神様だから弱ったりしません。神様が弱ってる。これの真意が知りたいだけなんです。



怒り心頭の真っ只中でした。

最後まで読んで下さった方お疲れ様でございました^^;



去年はまだ・・・

GE社母さんの消えたか、薄くなった霊力

がんばったら戻るんじゃない?




そんな甘いこと書いていた私ですけれど



元から霊力なんて持ち合わせていない

漫画家の水鳥ねねさん無いものは無い



ちょっと勘がよくてイメージするのが上手な

ただの人が妄想で快感を得すぎて暴走してた


GE社の母さんは・・・


もう無理。



数多のチャンスを棒にふっただけでなく

さらに上塗った嘘吐きの数々


二人して罪なき人を苦しめた事実


二人して妄想を根拠に神仏様、

また亡き御霊への非礼この上ない

冒涜の限りを尽くした事実・・・



もう直感すら消失したんじゃない?

霊感のレの字も無い

ただのオバサン二人




元から人間で神様でもなんでも無い

ご利益なんか出るわけない




should not!
It's time for the swimming

╭( ๑˃̵ᴗ˂̵)و I have to go!



今日はここまで。


♡Let's meet again later, thank you.


 Fruitful Life♡





この記事へのコメント
あなたやばいですよ。
ネットから足を洗いましょう
Posted by 暇人 at 2024年08月11日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。